空間デザイン設計事務所【円相】

群馬県でエクステリア、外構工事をお考えなら円相へ。和風の庭や本格的な和庭園、様々な趣向を凝らしたおしゃれな庭造り

Q&A

円相とは、基本的に個人様をお客様対象とした建物の外周りと庭(造景)を設計段階から企画し、施工までをこなす会社です。
また、他社様とは違うものを作る(面白いをモットウに)、伝統を斬新に変える職人の技をうりにしています。 こだわって建てたお客様の家(マイホーム)をより一層グレードの高いものに進化させる、プランでおもてなし(感動)を与えます。
まずは、ご連絡をいただければと思います。

すべてお任せください、予算等や簡単なイメージがあるようなら、お客様の要望を取り入れながら、すべてプランし、何度でも、納得いくまで相談にのり、必ず感動するようなものを作るよう、腕を振るわせていただきます。 わがままを、すべてお伝えください。できる限りまとめて、どう過ごしたいか、どんな使いかたなど夢を形にした設計図を作成いたします。

お任せください、和風・欧風・洋風・雑木林・モダンデザインの庭、お話を聞かせてください、どんな物がいいか、答えを見つけていきます。

Top 群馬県近県のエクステリア・外溝工事のデザイン施工[円相] > Q&A